FC2

ラブホテルに入るのすら初!絶賛発展途上中のティーンエイジャー。未処理剛毛マ●コに中出しフィニッシュ!!

FC2

タイトル:ラブホテルに入るのすら初!絶賛発展途上中のティーンエイジャー。未処理剛毛マ●コに中出しフィニッシュ!!

出演  :みく

販売元 :FC2コンテンツマーケット(アダルト)

再生時間:55分

剛毛度 :★★★★★

2歳からダンスをはじめて特技だというみくちゃん。

ショッピングが好きで休みの日はよく行くそうです。

女の子ってどうしてあんなにショッピングが好きなんでしょう。

何を買うわけでもなく、数時間。

カフェを挟んでまたショッピング。

男性と女性では脳の作りが違うのでしょう。

性においても男性は肉体的な快感を求めるのに対し、女性は精神的な結びつきを欲します。

男性が空腹時に欲情する。つまり食べたいときはしたい時。

それに対し女性は、おなかが満たされ落ち着いたときにしたくなるよう出来ているようです。

これを意識して今回は、ファミレスでがっちり食べてリラックスさせてからホテルにインしました。

若いとなんでもおいしそうに食べてくれてうれしいですよね~。笑顔でもりもり食べてくれました。

若いのに成熟した体。成長の早さに驚かされます。

大きく実った両乳房。今どき珍しい未処理の陰毛は超剛毛。

愛らしい笑顔と笑い声。いろいろと元気をもらいました。

経験の多くないみくちゃんがおもちゃを使った時の反応がたまりません。

時間を使いじっくり弄びます。

反応がよく敏感だったので心置きなくSEXに没頭できました。

最後は「中出しはダメ」の声を聞こえないふり。

お尻まで生えた陰毛に絡みつくように膣内から外へ精子が流れ出します。

まだ誰も中出しされたことのないみくちゃん。